FC2ブログ

記事一覧

lngデイ

ネットショップ「systr77ev」( https://systr77ev.booth.pm/ ) (下にリンクがあります)にて
第6弾「lngデイ」( https://systr77ev.booth.pm/items/1271711 )を販売いたします。
システムトレードソフト「イザナミ」を使って製作しています。

売買代金10億円以上のデイトレ買いストラテジーとなっています。前回紹介したときは
相場が弱いときと強いとき2つに分けていましたが、相場が弱いときを分割して全部で
3つになっています。ランキング情報を利用して上位10銘柄を抽出しています。
寄り指で買うようになっています。99%以上約定するようになっています。

相場S 3つの中で1番相場が弱いときに仕掛けるようになっています。相場Mとほぼ同じ
     作りですが、リスクを軽減するために仕掛ける銘柄に工夫を凝らしています。

相場M 相場Sより少し相場が強いときに仕掛けます。作りは相場Sとほぼ同じです。
     仕掛ける銘柄が幅広くなっています。

相場L 3つの中で1番相場が強いときに仕掛けます。ランキング情報の優先順、
     最適分散の優先順が上の2つとは異なります。

3つともダウを利用しています。特に相場Lではダウが非常に重要です。
その他の条件は売買代金、東証1部騰落レシオ、値動きの条件1つで
簡潔に構成されています。販売価格は3500円です。

自分が使っているものは売買代金1億円以上で作っています。ぼんやりと
カスタマイズの仕方を書いておきました。参考になさってください。







最適分散の成績 資金500万円、1銘柄30万円くらい、上位2銘柄に仕掛け




iii002.png
iii003.png
iii004.png
iii005.png
















最後に今まで販売したストラテジー6つを合体した成績を載せておきます。
結構いい感じに仕上がっています。





pml001.png
pml002.png
pml003.png
pml004.png
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント