FC2ブログ

記事一覧

shtデイ

ネットショップ「systr77ev」( https://systr77ev.booth.pm/ ) (下にリンクがあります)にて
第2弾「shtデイ」(https://systr77ev.booth.pm/items/1230333)を販売いたします。
相場が弱い時に下落傾向にある銘柄を売るというのがコンセプトになっています。
デイトレの売り戦略です。ランキング情報を利用して作っています。売買代金10億円
以上の銘柄に成り行きで仕掛けるようになっています。以前自分が使用していたスト
ラテジーです。

長所はDDが小さく安定感があることです。短所は期待値が低いことです。カスタマイズしやすい
ように簡単設計になっています。なんでもかんでも売るようになっているのでここを変えるだけでも
もっと良くなります。

今回はランキング情報を使わずに同じ指標を使って作ったストラテジーもおまけで同梱しています。
あとカスタマイズの仕方やランキング情報でストラテジーを作るときのアドバイスも書いています。
参考になれば幸いです。販売価格は3500円です。儲かるようになったら上乗せ金額で購入して
くださいね。zipファイルになっていますので解凍してからご利用ください。分からないことがありまし
たら、気軽にコメントしてください。できるだけ早く対応したいと思っています。


バックテストの成績、優先上位10銘柄




sht002.png













最適分散の成績、資金500万円、優先上位2銘柄、1銘柄30万円くらい、
相場が弱過ぎるときは売らないよう仕掛け条件を設定しています。
ダウや暴落フィルターを使うともっと良くなります。



sht003.png
sht004.png
sht005.png
sht006.png

スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 質問

> 初めまして。
> 購入を考えている者ですが
> shtデイは未来指標や当日の寄り付き状況などを使用していますか?
> 前日に注文を出せる形ならと考えているんですが…
>
> 教えて頂けたなら幸いです。
> 宜しくお願い致します。


シグナルが出たものは無条件に次の日
成行で売るように設定しています。
未来指標や当日の状況は取り入れてい
ません。前日に注文が完結できますよ。
でも、寄り指にしたり、ダウを取り入れ
たほうが成績は良くなりますので、色々
カスタマイズしたほうがいいですよ。

コメントの投稿

非公開コメント